いいねやフォロー

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

初めての方はこちらをご覧下さいウインクむらさき音符

自己紹介

 

 

社会人サークルって

社会人の飲み会なので

基本的には「うぇーい」って感じは

無いのですが(基本的にはね)

パリピか?って感じのテンション高めの

元ギャル男かな?くらいの色黒の

チャラそうな人と出会ったので、その話を…

「チャラさん」とここでは呼びたいと思います。

 

何度か参加していた社会人サークルで

お見かけしたことはあったし

同じテーブルになったこともあったのですが

私、話したことなくて。

(基本的には隣の人と話す事が多いので)

 

友達が向かいに座っているので

友達が連絡交換してやりとりを少しだけ

していたらしいです。

 

その情報では

 

・トラックの運転手

・車好き

・実家住み

・報告系男子

 

だそうです。

 

私的にどうもツボだったのは

 

「報告系男子」

 

一体何かと言うとLINEで…

 

「今からランチ♪」

これから食べるであろう

ランチの写真

「これを食べます!」

 

 

 

「今日は○○で仕事!」

景色の写真

「景色が綺麗♪」

 

これ、返信してないのに

次から次へと来るらしいです…

 

 

 

女子かっ!!

(笑)

 

 

 

いや、話を聞いてるだけでは

物凄く笑い話なんですど

実際にされるときっと無理笑い泣き

 

でもそんなチャラさんに

再度テーブルが同じになった時に

隣じゃ無かったけど話しかけられました。

 

「前にも来てたよね?

話したいと思ってた!!おねがい

 

 

 

…お…おぅ…チャラいな…←第一印象

 

でも会話してみると意外と普通(笑)

職業柄色々な所へ行くので

ご当地グルメを食べ歩いたりするのが

お好きなようです照れキラキラ

 

ただ私生活を聞いてみると

仲間を集めて大人数での

サイクリングやバーベキュー…ets

あ、パリピだ。←確信キョロキョロ

 

もはや別の生き物を見ているような

感覚になったのですが

珍しくテーブル全体で盛り上がったので

LINE交換大会←

LINEのQRコードを

読み込んでもらったのですが

誰が誰だか分からない状態でしたもやもや

まぁ読み込んでもらう側なんで

友達追加しなければいいだけだ真顔

 

そしてチャラさんからLINEが来ましたが

LINEのトップ画ですぐ分かりました。

やっぱり出会いの場では

認識しやすいLINEのトップ画は必須かも…。

 

 

 

◆社会人サークル*

  チャラさん2へ続く◆