こんばんわ三毛猫ハート

ついこないだまで半袖着たりしてたのに急に寒過ぎません?⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
それでも私はまだまだ半袖の頃の話を書く←

9月にBREAKERZのファンクラブイベントに娘と行ってきました〜(´艸`*)


バナナホールに行くのも3回目٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و






バナナホール名物のバナナジュース♡

前回のブログでバナナ克服した娘ですがバナナジュースはまだ無理でしたww


去年のライブの時にリメイクしたTシャツ着て行きましたよ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )ハート



娘は去年よりもさらに身長伸びたし、ファンクラブイベントという事で通常のライブよりは人数が少なくて前の人との間隔が取れたので真ん中らへん行ってみましたが娘も無事見えたそうで良かったです(´..・ω・..`)目が悪くなってきてるので眼鏡持ってなかったことを後悔はしてたけどww

そのうち身長越されて見えない心配するのは私の方になるんやろな笑




ファンクラブイベントでは写真撮影出来るコーナーもあったのでムービー撮りつつ連写もしまくりました笑





この後にケータイ新しくしたんだけど、この時新しいケータイだったら。。。!と思ってしまう〜笑い泣き

この頃まだこの機種発売されてなかったんやけどねw



この後に2部のライブがあったんだけど、次の日学校だったのと両方のチケット買うのは無理だったのでイベントのみの参戦でしたが、イベントの最後にアコースティックライブで数曲やってくれて歌も聞けたので良かったですおねがいライブではしゃぎたくはなったけどww

ファンクラブサイトのラジオの公開収録とかゲームとか楽しい時間でした(´艸`*)


またライブも行きたいな〜♪



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★







それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m