こんばんわ

今日紹介するのは
サンタnaシュー&リースnaチュロス

前回のミニオンシューに衝撃をうけて作り直したサンタシューです
シュー生地を半分に切って上部分はストロベリーチョコでコーティングして帽子に
カスタードを盛り盛りにして顔にヒゲとかの顔パーツはチョコペンです



そしてこちらはドーナツではなくチュロスです
丸く絞って揚げてからチョコペンでデコったらドーナツみたいになったわ
ユニバのチュロスが作りたいんやけどなー改善が必要です











さてー
クリスマスユニバレポ後編

エントランスで写真撮ったりしてる間にパレードの時間も近づいてきてたのでそのまま待って見る事に


キャラ達と写真撮れる時間もあったから撮ってもらったよ〜

。。。何これ可愛すぎん



大好きなモッピーにも
『私のモッピーもトナカイにしてきたよ〜
とご挨拶できました







お昼ご飯どこで食べようかさまよっていた時にジュラシックパークの壁で娘が写真撮ってくれたよー
恐竜思いっきり見切れてるがな







せっかくスヌーピーコーデしてたのでスヌーピーにも会いに行ってきました

。。。ちょっとね、この日マスカラ塗り忘れて行ったやん
この写真の顔は隠しとくわ







明日はいよいよクリスマスですね
何作ろかなーまたギリギリまでノープランか。









それでは今日はこの辺で
今日も読んでいただいてありがとうございましたWハート 




ランキングに参加していますラブ 
1日1回下のバナーを1つだけでもポチッと押して応援していただけたら嬉しいです




にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村









ありがとうございます








HMH OFFICIAL LINE
Add Friend




ブログ未公開分が先にアップされる事もぜひフォローお願いします
Instagram