こんにちは😃

2ヶ月で11キロ痩せた

腸活アドバイザー波多野恵理です。

 

 

昨日は歯のクレンジング✨

今日はハワイアンロミロミに行ってきました。

 

最近の私。

9/2の魚座の満月あたりから

何やら動きが変わってきまして

ああ、こうなるのか。

なるほど、それは気がつかなかった。

とか

自然にそんな流れになるのを

面白く受け止めている感じです。

 

そうなっているのなら

そうなんだね。

 

最終ゴールは決めている。

そのいく道はどうなるのかわからない。

どの道を通っても

必ず結果はうまくいく。

だってそう決めたから。

 

今はまだ準備段階ですが、

必ず加速するのが分かっている。

そのためのメンテナンス。

アクセル全開のために

今のうちに私を癒すアイテムを探しておく。

 

私が幸せじゃないと

人を幸せにすることなんてできない。

私に余裕がないと

人と関わっても癒すことなんてできない。

 

今のため

これからのため

最高のパフォーマンスをするために

自分をしっかり浄化する。

自分にしっかり手をかける。

 

腸活で

体の中のお肉を手放したのも

お肉と共に毒素もだし、

思い込みやドロドロした感情も

手放したんだろうと思う。

 

2ヶ月で11キロなんて

きっといっぱい引っ張るものが入っていたね。

ダイエット後の

行動や現象の加速の速さ、

明らかに出して良かった!

 

何をするにも出すのが先。

 

そうそうなんです。

私が自己メンテナンスという名前の

浄化を常にやっていくのは

きっとこれが基本だから。

 

腸活と同じ。

まずは体の中のいらないものを手放す。

心の中のもやっとした感情も手放す。

そうする事で

自然に必要なものが入ってくるのだろう。

 

だからこそ

ようやく

私は自由だったんだ

気がついたよ。

 

常に出していく。

常に自己メンテナンス。

 

今日のハワイアンロミロミで

また何かが取れた。

パワフルだった✨

ありがとうロミロミ

 

 

そんな波多野の話す腸活セミナーは

随時開催しています。

気になる人はコメントかメッセージくださいね。

 

Facebookもやっています。

良かったらお友達申請してください。