日差しが怖い!

日焼けが怖い!

 

シミが子怖い!

シワや老化が怖い!

 

 

 そんな恐ればっかりで

自分自身の肌を卑下して

キラッキラの自分全てを否定していたら

 

もったいない

 

 

私たちは

このままで素晴らしい

ありのままで素敵なの

 

 

 

 

 

 

やりたいことしよう

自分をもっと表現しよう

 

もっと自分に自身を持っていい

 

 

そんな自分の生き方を

さらにサポートしてくれる

 

私がずっと体験して

お墨付きを今日はご紹介する♡♡

 

 

 

沖縄の日差しはやばい、、、

 

 

 

 

 

 

 

もう今4月で

夏のような日差し

車に1時間も乗っていたら

 腕は真っ赤に日やけ

 

 

 

 

 

↓すぐ真っ赤になっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

私は海遊びが大好きだから

基本ずっと外に出てる

休みの日に

室内にずっといることは

この1年ほぼなかった

 

 

 

いつもほぼ紫外線をあび

いつも日光にあたる

 

 

 

そこで

美容女子の心配は、、、

 

 

紫外線による

シミ、しわ、日焼けによる老化や、、、、

あげればキリがない

 

 

だから

日焼けしたくないねん!!!って人が多い

 

 

私もね

日焼けはしなくないのよ 笑笑

 

 

日焼けしたら

肌が真っ赤になる体質で

火傷みたいになるし

 

もともと肌が白いため

シミがめっちゃ目立つ

 

 

日焼けなんかしたくない!!

 

 

 

その上、乾燥肌で

いつも百貨店の化粧品売り場で

お肌のチェックすると

乾燥肌からくるお肌が油ギッシュだから

この化粧水やこの乳液やこの美容液使いましょうって

 

いつも提案されてた

 

 

私の母親が

けっこう化粧品にはうるさく

昔っからSKー○などの高級美容液を使っていて

私もそのおこぼれをずっと使っていた

 

 

 

 

 

日焼けいやだけど

やりたきことは我慢したくない!

 

 

 

サーフィンするようになり

日焼けと乾燥の戦いが始まった

 

 

 

 

 

元々乾燥肌らしく

サーフィンして

更に乾燥肌が拍車がかかり

 

 

お肌の乾燥がやばく

化粧水を顔に塗ると

日焼けの後もあってか

シミてシミて痛かった

 

 

 

まぁ、日焼け後だし

そんなもんだろうな〜〜って

思ってた日々

 

 

ある時、信頼なる憧れの人に

ラメラの化粧品のサンプルをもらったの

 

 

 

 

気にも止めず

いつか使おうって思ってて

 

ちょうど

高知の生見(いくみ)へサーフィンいく時に

試供品を使ってみた

 

 

 

その時も

1日中サーフィンしてて

ガンガンに顔は日焼け

真っ赤で

 

 

いつものように

肌に沁みるだろうと思い

化粧水を塗った

 

 

あれ??

違う??

いつもの痛い感じがなく

顔になじむ感じがした!!!

 

 

化粧水がお肌になじむ感じ♪

おお何これー

めっちゃいいやん♪

 

 

そこからこの化粧水の虜になり

化粧水を使うようになり

その後、ゲル(保湿クリーム)も愛用するようになった

 

 

 

だけども

乾燥肌は進む

 

 

 

原因はサーフィンと日焼け止め

 

 

日焼けどめの

ウオータープルーフって肌の負担めちゃ凄い

 

 

だけど日焼けしたくない私は

一番効果がありそうな日焼け止めを

顔に何層も何層もぬっていた

 

 

 

確かに日焼けは防がれた

効果は抜群だった

 

 

その反面

乾燥肌にどんどんなる、、、、

 

 

 

そこで

ラメラ化粧品から出てた

日焼け止めを塗るようになった

 

 

 

 

これ↓今はリューアルされて白色だけど

当時は真っ赤な色だった

 

 

 

 

 

赤の見た目から白へ

名前も子変わったような、、、気がする

 

 

 

 

 

特に顔に念入りに塗るようになった

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

まずが乾燥しなくなった

 

なぜ手???って思うでしょ!

 

 

日焼け止め塗るとき

絶対に手で塗るやん

 だから私はいつも手が乾燥してた

 

 

それが手が乾燥しなくなった

 

 

ってことは

お顔にもいいはず!!

お顔の乾燥も免れてるはず!

 

 

そう乾燥がだんだん防がれた

 

 

 

サーフィンが趣味の私は

ずっと海の中にいるにもかかわらず

日焼け止めの効果もありで

乾燥も予防できていった

 

 

すげ〜〜〜ってなった爆笑

 

 

 

だけど

冬になると

口周りの乾燥が気になってきだした

 

 

冬にサーフィンは

普通の人以上に

海の潮風で

お肌を痛めつけ

乾燥させる、、、、、

 

 

 

ガサガサになるのは嫌だ

 

 

 

サーフィンしてる人って

お肌ガサガサなイメージが

私の中にあって

 

 

そんな自分になるのが私は嫌だった

 

 

 

 

そんな時の救世主が現れた!!!!

これは今も絶対に外せないアイテムで!!!

 

 

ずっとずっと愛用してる賜物よ

 

 

化粧水や保湿液や日焼け止めや

化粧落としも最高だけど

 

 

私はこれが世界一だと思ってる

美容アイテムを発見したのだ

 

 

それが

生コラーゲン入りの美容液

 

 正式名称

プレケアエッセンスC(名前なんか覚えてへん)

 

 

 

これがもう最高で

私はこれを

世界中の女子に使って欲しいと思ってる

 

 

私自身、個人的な意見としては

他の化粧品や基礎化粧品は使っていいけど

 この生コラーゲン入りの美容液だけは

ほんま使って!!!!って言いたい

 

 

 

これが私の乾燥肌を防いでくれたし

今もナウでお肌を保ってくれてる

 

このおかげで

肌の保湿がみるみる変わった♡

 

 

サーフィンしようが

日焼けしようが

肌の状態がモチモチになるねん

 

 

普通の生活してる以上に

私は紫外線や日光を浴びている

 

そんな私でも

そんな私の肌でも

モッチモチやねん

 

 

 

関西の人なら知ってる551のCMのように

 

 

ある時〜〜

ない時〜〜のよう

 

 

生コラーゲンがある時は

肌の調子が良く

自分のテンション上がる♡♡

 

 

ない時(注文し忘れ切れちゃって使えない時)は

数日でお肌の調子がみるみる変わるのがわかる

 

 

 

 

生コラーゲンすごいよの

 

 

 

 

「生」って書いてる通り

ナマモノみたいで

冷蔵庫保管しなあかんねん

 

 

 

なぜなら

生コラーゲンは常温になると

分子の連結が切れてしまい

効果がめちゃ落ちるらしい

 

 

詳しく言うと

三重らせん構造のコラーゲンは

約35℃前後で

三重らせん構造はほどけ

ゼラチンコラーゲンになり

本来の能力が失われる、、、、

と化学的根拠があるねん

 

私は理系出身だから

科学的根拠と理論とか

論理的じゃないと信じない人で 笑笑

 

 

 

 

 

だからちょいめんどくさい。

冷蔵庫保存する事が少し手間

 

 

私にみたいにめんどくさがりは

冷蔵庫保存しなあかんのは

ちょい最初抵抗あってん

 

 

だけど

だけど

だけどよ!!!!

 

 

今後の自分のお肌を変えてくれる

今後の自分の肌に自身を与えてくれる

 

 

それならば

少し冷蔵庫入れる手間なんか

関係ないよね

 

 

てか

それこそ自愛

 

 

自分の肌や自分の今後を大切にする

手間をかけ

時間をかけ

お金をかけてあげれる

これこそ最高の自分への毎日のご褒美♡

と思う

 

  

 

私はこの生コラーゲンによって

日焼けしても怖くない

自分の肌や

自分の顔に自信が持てた

 

 

サーフィン中はすっぴんだし

サーフィン後もすっぴんだし

すっぴんが怖くなくなったし

 

自分の顔がすごく好きになった

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

私が2年愛用してる

生コラーゲン

化粧水や保湿液、日焼け止めなどの基礎化粧

ラメラ化粧品を

 

 

いろんなご縁と

いろんなきっかけで

 

 

今回、私が扱えるようになりました!!!!!

 

 

 

てことで

皆さんに

私の太鼓判のこれを

使ってもらえるお手伝いができるようになったってこと♡

 

 

めちゃ嬉しい!

 

 

自分のいいものを

人にすすめれる

そのルートを

自分が持てるって幸せ♡♡

 

日焼けしても

サーフィンしても

乾燥知らずで

モチモチのお肌を保ってくれる

フェースの基礎化粧品

 

 

 

 

たかみょんが使ってる

基礎化粧品!!使ってみたい!!って人は試供品送るよ♡♡

 

 

*********************

◆サンプルご希望の方◆

サンプルお渡す前にしっかり今のお肌のお悩みや美容相談のカウンセリングをしてお渡しします♡

まずは自分の肌に合うか。

そこをしっかり感じて欲しいのです♡

お申し込みは→こちらのフォームからどうぞ>>

********************

 

 

 

まずは試供品で

自分のお肌にあうか

自分の感覚がどうなのか

じっくり、しっかり感じてからにしてほいいな♡

 

 

 

 

もちろん!男性の皆様も歓迎ですよ〜〜

紫外線は女子も男子も毎日あべてるし

男性も肌が綺麗と女子にモテる♡♡

 

 

 

みんなで

どんどん綺麗になり

どんどん自分を表現していこう♪