皆さん、こんにちは。

 

本日はにゃんピンクハートハートの保護猫ちゃんの幸せ正式譲渡報告ですよ!

楽しみに待っていたと思いますがブログ掲載遅くなり、ごめんなさいお願い

 

この可愛いグレーの子猫は「ハイジ」♀です。

参加した譲渡会で「可愛いハート」と大人気で、譲渡会を開催した市原市青少年会館の職員さんからも「譲渡会参加した人達がみな、ハイジ可愛い~ハートといってハイジ、ハイジ凄かったですよ!」とおっしゃる程、大人気のハイジでした。そのハイジを射止めた里親様ご家族は大喜びでハイジを迎えてくださいました。

ぬいぐるみの様に可愛いハイジですが、若干甘噛み癖が抜けていなく、トライアルお申込みの際にそこを心配しましたが、里親様の息子さんは「僕はちょっと馴れていないぐらいの子が懐いてくるのが好きなんですよ!」と熱心に私に訴えてくださり、とても好印象でしたウインク

先住猫さんがいないお家へのトライアルだった為、さほど心配する事もなく天真爛漫なハイジだったのですぐに新しいお家にも馴れるだろうと思いましたが、やはり環境の変化からご飯の食べる量も少なくなったりと少し心配しました。

 

撫でるとゴロゴロ音で懐いてくる様子のハイジですが、ケージから出すとソファーの下へ潜り込んだりと緊張してくる様子も見られました。

 

少し心配したハイジですが、トライアル2日目にはご飯もハイジのペースで完食するようになり、ウンチも問題なくできました拍手

里親様ご家族はハイジに早く馴れてもらいたくて、毎日ちゅーるをあげていたようです爆笑

 

娘さんも毎日猫じゃらしのオモチャでたくさん遊んでくれて、ハイジもあっという間に新しい環境に馴れていきましたルンルン

 

息子さんの側で寛ぐハイジ。息子さんもとっても癒されて幸せそうですラブ

 

毎日たくさんの写真でトライアル報告をしてくださった里親様は、最終日には「家族皆がメロメロですラブラブ。是非我が家の家族としてお迎えしたいです。特に主人の変貌ぶりには笑ってしまいました。ハイジさんのおかげで家族が賑やかに和やかになったような気がします。これからも大切な時間を過ごしていけるように頑張ります!」と嬉しいお言葉をいただき、無事に正式譲渡となりましたキラキラ

新しいお名前は、ハイジ右矢印はな、となりました。

名付けにあたっては、ハイジという仮名から1文字目を使い、母音がAの方が呼びやすく柔らかいイメージがあること。また華がある可愛い顔立ちであること。里親様の推しが藤井風さんでリリースされた曲のタイトルが「花」という以上の理由から、「はな」という可愛い名前になりましたキラキラ

里親様はトライアル期間中はケージが置いてあるリビングで寝て、夜中や朝方に活発になる猫の生態に感心し、毎日ハイジを愛おしいと思いながら過ごしたそうです。

愛されているハイジは、ご家族様のお出かけの際はみんなが順番にハイジをナデナデして出かけていくそうです。

ハイジの事をにゃんピンクハートハートに託した依頼主さんも幸せになったハイジを見て喜んでくださる事と思います。

ハイジ改め、はなちゃん心からおめでとう!幸せに暮らしてね!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

まだまだずっとのお家を待っている保護猫ちゃん達がいます。

今の時期は参加猫少な目ですが、是非譲渡会へお越しいただき、家族の一員に検討していただけたら嬉しいです。

次回は3/23(土)市原市の「市原市青少年会館」さんで行います。

お気軽にお越しくださいませ~。

※トライアルお申し込み後、審査がありますので予めご承知おきください。

 


 
「にゃんピンクハートハート」へのお問い合わせは下記フォーム下差しよりお願いします。
 
保護猫を家族に迎えたい里親希望者様、保護猫に家族を見つけてあげたい個人保護主さん、譲渡会を手伝ってくれるボランティアさんお気軽にお問い合わせください。
 
 
 

  

ピンクハート3月のお見合い会の予定ピンクハート

※4月と5月は月1回の開催を予定しております。

 

 

 

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
次回譲渡会開催日

 

2024年3月23日(土)

 

12:00~15:00

 

千葉県市原市八幡1126-1

市原市青少年会館(美術室)

猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
 

にゃんハート公式HP

 

 

Amazonほしいものリスト

Amazon欲しいものリスト

 

 

自販機設置が 『にゃんハート』の支援になります!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 


猫ランキング