皆さん、こんにちは。

 

昨日はにゃんピンクハートハートの第三回目の譲渡会でした。


残念ながらお申し込みはありませんでしたが、これからも引き続き保護猫にずっとのお家を見つけるために頑張りたいと思います。 


どうぞ皆さんもお気軽に譲渡会へいらしてください。

 

次回は6/19(土)になります。

11:30~14:30までの開催になりますので、マスク着用のうえで、お越しください。

 

抱っこも大人しくできる成猫さん。
癒ししかないですラブ


子猫はチョロチョロ動きます(笑)。
でも可愛さは抜群イエローハーツ




ご支援品に、いちくんへのご寄付も、いただきました。
皆さん、ありがとうございますニコニコ







そして。。。

猫のお申し込みはなかったけど、猫がきました(笑)。

にゃんピンクハートハートの保護猫さんになります。

推定1才の男の子。
名前は「ノット」くん。
預かりボラさんが譲渡までお世話をしてくださいます。

保護主さんはにゃんピンクハートハートに保護費を納めてくれて、ノットくんにフードのご支援も下さいました。
にゃんピンクハートハートもノットくんにずっとのお家を見つけるために頑張りますね!

これから譲渡会は子猫もどんどん出てきます。

どうぞにゃんピンクハートハートのブログのチェックもお願いしますウインク

 

 

 
「千葉ねこ里親会 にゃんピンクハートハート」へのお問い合わせは下記フォーム下差しよりお願いします。
 
保護猫を譲渡会へ出したい個人保護主様、保護猫を家族に迎えたい里親希望者様、ボランティア希望者様は、お気軽にお問い合わせください。
 
 
 

 
「千葉ねこ里親会 にゃんピンクハートハート」では、これからもたくさんの猫ちゃんと出会い保護をします。
よろしければ、下差し物資のご支援お願い致します。
譲渡会会場への物資の持ち込みも大歓迎です!
(バスタオルやハンドタオル、使いかけのペットシーツ、カイロなどもあれば宜しくお願いします。)
 

Amazonほしいものリスト

 
 

 
「千葉ねこ里親会 にゃんピンクハートハート」は、皆様の優しさを必要としています。
 

ご寄付のお願い

 
【店名】千葉銀行(0134)
【店番】千葉駅前支店(026)
【預金種目】普通預金
【口座番号】2393844
【口座名義】ハブカ サトコ
 
 
※「千葉ねこ里親会 にゃんピンクハートハート」は「ハブカ サトコ」が立ち上げた任意団体です。
 

 
譲渡会案内のチラシ設置のお願い
 
「千葉ねこ里親会 にゃんピンクハートハート」のチラシを設置してくれる、動物病院さん、ホームセンターさん、スーパーさん、美容院さん、その他商業店舗さん、是非お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
また、近所にチラシ設置してくれる所を探しますよ!とご協力下さる方もお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
次回譲渡会開催日
 
2021年6月5日(土)
 
11:30~14:30
 
千葉市中央区問屋町15-1
スタジオデポ
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 

千葉ねこ里親会 にゃんハート公式HP

 

 

協力病院・アドバイザー

 

 

自販機設置が 『にゃんハート』の支援になります!

 

 

ペット保険加入が 『にゃんハート』の支援になります!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 


猫ランキング