こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

涼しげなパソコンケースで夏のお仕事も乗り切ろニコニコ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お買い物に行くのが面倒すぎて家にあるもので作れるプリン作りましたニコニコ

 

子供たち、毎日おやつがないと本当にうるさいので凝視

 

 

材料はいたってシンプルに 牛乳、卵、甜菜糖、バニラエッセンスのみ。

 

カラメルは別にいらないかなって思って作らなかったけど、

 

ちょっとアクセントに欲しかったかもよだれ

 

明日リベンジします(またお買い物行かない気満々)

 

 

で。

 

 

さっきまであるくんとプリン食べながら金ロー(自動的に録画されてる)の

 

ジュラシックパーク(1993年)観てましたにっこり 平和夫婦タイム

 

1993年でこのクオリティすごいね・・・!

 

 

 

初めて観たわけじゃないからストーリーとかわかってるはずなのに、

 

めちゃくちゃしんどかった・・・

 

 

なんか普通に恐竜側に感情移入しちゃって。

 

 

 

あるくんにバレたくなかったので泣きそうになるのを必死に堪えながら観てました爆笑

 

 

かわい子ちゃんたち(恐竜)が傷ついていくのがつらすぎて!!

 

 

ストーリーとか描写にもよるけどアニメ・実写問わず動物が出てくる作品に耐えられない体になってしまったなぁ昇天

 

すずめの戸締り(ダイジン)の時も家族に涙がバレないように必死だったし爆笑

 

 

 

 

ところで・・・めでたしめでたし。みたいに終わりましたが

 

中盤あたりでドームが破られて空に放たれて行った恐竜たちはそのままだった気がするのですが大丈夫なんですかね?驚き

 

あの後どこかの街が大パニック!みたいにならなかったのかな?

 

誰もあの空飛んでった恐竜たちのその後について言ってないのなんでなん爆笑

 

 

 

 

 

 

  にゃーごお気に入りのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこれね、このセット、揚げ物苦手な人に全力でおすすめしたい。

 

びっくりするくらい揚げ物楽になるから!

 

 

フライパンと違ってそんなに消耗も激しくないからずーーーっと長く使えますピンクハート

 

 

ちなみにフライパンはティファールのこちらを愛用しています下矢印グッ

 

オーブンにも使えるから、そのまま焼き立てをテーブルに出してもステンレスの見た目がおしゃれで気に入っていますニコニコ

 

 

消耗したら買い替え買い替え・・・で、なんだかんだ12年くらいは使ってます爆笑

 

お鍋の方は一瞬でお湯が沸いて便利!!

 

 

 

夏は冷たい麺が美味しいですよねーー!よだれ飛び出すハート

 

麺を茹でるときは、たっぷりのお湯で作りたいのでこういうパスタポットを使っています。

 

お湯を切るのも麺をざぶざぶ冷水にさらす時も一つで完結できて便利です!洗い物も減らせます音符

 

 

4人以上の麺を茹でたい人は小さめよりも大きめがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート