武蔵村山置き去り猫さん、緊急入院 ご支援お願いします。 | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動経験を生かして、地元杉並や関東近隣、御蔵島でも保護活動をしています。

高円寺ニャンダラーズもレスキューに協力させていただいた、武蔵村山19頭置き去り猫事件。


その中の1頭.10番茶太郎くん、昨日、深夜、緊急入院しました。


元々、みんなどこかしら、問題を抱えています。

大半の猫さんが貧血、脱水、他にも、腎臓、、体調が不安定です。

長い間、飼い主さん不在のまま、置き去りにされた

せいでしょうか。


茶太郎くんは地元ボランティアさんの近くの病院に通院していましたが、今日にかけて、日付が変わるころ、

ニャンダラーズ顧問獣医師 杉並区ハナ動物病院、

太田院長が今からでもいいよ。と言ってくださり、

ボランティアさん、高速で車をぶっ飛ばし、

連れてきてくれました。


協力関係にあるボランティアさんも、今から行く!と駆けつけてくれました。


みなさん、猫達に沢山の愛情をそそいてくださっています。


みんなの猫!

みんなの猫だから!




太田院長、いつもいつもありがとう。

いつもお世話になってばかりで、何も返せてない。💦

ごめんなさい。


茶太郎くん

非常に厳しい状態です。


近隣ボランティアさんは、みんな助ける!と19頭に

細やかなケアと、たっぷりの愛情を注いでくださってます。

仕事をもちながら、肉体的にも、精神的にも、疲れているだろうに、文句一つ言わず,頑張っています。


日々、健康状態や、良いご飯、それぞれの猫さんの事をLINEで、高円寺ニャンダラーズとも、連絡を取り合っています。


本日の東京新聞に今回の件が、掲載されています。


ここで、皆さまにあつかましいお願いがあります。


まだまだ、猫さん達、医療を必要としています。

ご無理のない範囲でかまいません。

高円寺ニャンダラーズからも、医療費のご支援をお願いできませんでしょうか。


責任もって、猫達の元へ届けます!


いただきましたご支援は、全て、武蔵村山の猫さん達に使わせていただきます。


どうか、よろしくお願いします。


「Amazon欲しいものリスト」がございます



●ご支援金はこちらまでお願いします。

お振り込みの際に「ムサシムラヤマ」

と明記してください。

ゆうちょ銀行 00120-7-672656
口座名儀 コウエンジニャンダラーズ

(他銀行からの振込は)
店名(店番)〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)


当座

 0672656


アマゾン欲しいものリストもあります。

どうか、よろしくお願いします。