2020年高円寺ニャンダラーズ卒猫さんカレンダー発売のお知らせ | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動と合わせて、地元杉並や関東近隣、御蔵島でも保護活動をしています。

たいへん、長らくお待たせいたしました〜。

そしてメール受付が、たいへん遅くなり申し訳ございません!

______________________


高円寺ニャンダラーズ2020年カレンダーの掲載写真に、たくさんのご応募いただき、

誠にありがとうございました。

 

ご応募いただきましたニャンダラ卒園猫さんのお写真は全て掲載させて頂く事ができました。

複数枚お送りいただきましたお写真はこちらで選ばせていただいております。

なにぶん、少人数で対応させて頂いているため、ご連絡の不行き届き等、お許しください。


______________________


このカレンダーに登場出演する猫たちは、人間の色々な事情や都合、そして様々な環境から保護され、高円寺ニャンダラーズへとやってきてくれました。

その後、ニャンダラ・ボランティアーズが運営する「ニャンダラ保育園」を経て、里親様の元へと嫁ぎ、デッカイ幸せをつかんだラッキーな猫たちです。

現在、まだまだ人間の都合で命の尊厳を翻弄される動物たちが沢山います。

近い将来、そのような子たちがこの世界からいなくなりますようにと、願いを込めてカレンダーを制作させて頂きました。

里子に出た幸せ感が満載の、猫たちの写真をご覧頂き、この子達のこれ迄の道のりを想像して頂ければ幸いです。


このカレンダーの収益は全て保護猫たちのために、使わせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カレンダーは2019121日から

高円寺で開催する里親会で販売させていただいています。

 

 


里親会会場以外では高円寺、Live Bar「稲生座」猫の雑貨「猫の額」中古レコード「ヨーロピアン・パパ」、阿佐ヶ谷「Hair Salon HOLLY」でも販売させて頂きます。

 

 

 

 

※本日からメールでのご注文も受付させていただきます。

 

ご希望の方は

 

下記のご注文専用メールから

お申込みをお願いします。


こちらをクリック

order@nyandollars.org

 

 

メール本文には下記をお書き添えください。

 

①郵便番号

②ご住所

③お名前

④お電話番号

⑤ご希望部数

 

 

カレンダーのお値段

1部 1,000

 

送料

10部までの送料は370円

11部以上の送料は520円

 

以上、代金と送料を合算して下記までお振込みをお願いします。

 

ゆうちょ銀行 00120-7-672656

口座名儀 コウエンジニャンダラーズ

(他銀行からは)

 

店名(店番)〇一九(ゼロイチキュウ)店当座0672656

 

入金が確認できましたら、随時発送させていただきます。

到着までは、暫くお待ちください。

______________________

 

来年もこのカレンダーをめくりながら、幸せな毎日が過ごせるよう、皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

高円寺ニャンダラーズ一同