森のもりりん | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動と合わせて、地元杉並や関東近隣、御蔵島でも保護活動をしています。


テーマ:
この子は杉並区某所で保護したもりりん。
猫に対して棒を振り回して、地域猫を虐待する人間のおじさんが現れるため保護しました。


「ちゅーるあるかな?」

おそらく体に良くない食べ物を食べていたのでしょうか。
保護当時から、腎臓数値が芳しくありません。

ニャンデリアでみんなと過ごしてみましたが、消極的な性格で積極的に食べられないので、今はケージの中で集中的に、毎日皮下点滴と療法食で緩和治療に励んでいます。

(消極的グループの奪い合い↓)

人から攻撃された過去からか、今でもあまり心を開いてくれません。


ですが、せめて身体的不調の軽減はしてほしい。嫌かもしれないけど、輸液をして食欲出して、食べる楽しみを思い出してほしい。もう、ここでは食べ物を探す必要はないんだよ。


伝わってくれるといいな。


 🔴支援物資のお願いです🔴

 
以下のフードが現在底をついています。
ご支援頂ければ幸いです。
 
・「もりりん」他、腎臓の悪い子たちに食べてもらいます。



・子猫シーズン到来のため。





🔵探しています🔵

飼い主さんが通院途中で、逃してしまいました。




⭕️次回の里親会⭕️






◉他、支援物資は下記住所までお願いします。

団体名 高円寺ニャンダラーズ

住所 〒166-0002 杉並区高円寺北 2-38-16 サニーマンション 2F (稲生座内)

佐藤洋平  090-5401-5223

 

◉支援金は下記口座までお願いします。

ゆうちょ銀行 00120-7-672656

口座名儀 コウエンジニャンダラーズ

(他銀行からは)

店名(店番)〇一九(ゼロイチキュウ)店当座0672656