札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。


テーマ:
皆様こんにちは~

今年も気候がおかしいです。
2月は一番寒いはずなのに暖かい。
もうだいぶ雪が溶けてます。
まだまだわかりませんがね??

さて、今日はアルとレオに会いに行って来ました!

こんにちは~!
{CFC785F8-7097-4F58-B25D-CD6D3DE252BB:01}
だれ??

おぼえてますか?
{DE2662B6-719B-4F08-8312-9293149C94FE:01}
知らない人が来ると隠れるそうなので覚えてはいるようです??

元気そうで何より{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20334.gif}
{4666927B-39F5-4C61-B125-298F56E6E423:01}

{31BF6028-567B-43DD-B13E-7638C3C7A3D8:01}

{2C35332E-85A8-4AE5-8FA3-D9A74695B633:01}

{DCD9DD98-4090-49A6-BF71-A702D97778D8:01}
相変わらずアルはビビリの様ですが


すっかり慣れているようです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9385.gif}
{027F4EA2-1C18-4659-8DA7-88AB03FEA344:01}


抱っこしても大丈夫?
{C4E3CC29-604B-43EA-B06A-C8A1C43808E7:01}


けちょんけちょん
{9C43DFD0-F528-4691-A966-DD4B982F8C26:01}


オヤツもあげてきました
{0869CA20-AEF3-42CC-8E98-969B8571CB97:01}
仲良し二匹でよかったですね!

元気で何よりでした❗️




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

まあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。