1,30 人気者のムック君 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

つい先日年が明けたと思ったらもう1月は終わりですね!
月日の経つのは早いものです。

今日も「このトラ見たよ~」と来てくれたお客さん、ありがとうございますm(__)m

パパさんに逢いに来てくれてにひひ
そんな訳無いですあせる


さて、今日のニャンズ

パパしゃん今日は天気いいでしゅよ晴れ
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
やっと晴れましたね~ビックリマーク


週末晴れてくれたら良かったんですけどね~
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
久々にいいお天気ですねニコニコ


マリオ君も起きてますね~
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
天気がいいからじゃないですね。


レオ君、今日も元気に遊んでもらってま~すアップ
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
レオ君は何でもいいですからね~


ついでに爪も研ぐでしゅよひらめき電球
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
ついでですか~


ナナティも元気いっぱいです音譜
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
マリオ君とほぼ同い年なんですけどね~


疲れたら仲良くお休みぐぅぐぅ
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
もう狭くないですか??


メイプル君の肉球足あと
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
サービスなのら~ビックリマーク


ムック君は・・・

今日も夕方お昼寝ぐぅぐぅ
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
「このトラ」で一番映って人気者なんですから頑張ってくださいよ~

最近夕方はまったりタイムみたいですね得意げ
お膝の上や抱っこにいい時間かもですニコニコ


明日はお店はお休み

2月1日はメイプル君の1歳のお誕生日です!
沢山祝ってくださいね~


それと、2月4日にお誕生会を開く予定です
20:00~22:00でフリードリンク、オードブル、デザート付
会費は2000円
定員先着5名までです!
2日昼までにお申し込みお願いします!
参加希望は直接お電話かコメントに書き込みお願いします。

mixi コミュ
沢山ご参加ください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5699370

今日もポチお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ