こんにちは!


にゃんだふぉーです拍手




先週水曜日に

子宮鏡検査からの子宮内膜ポリープ切除してます口笛


その前の受診日に


次の移植周期スタートの生理3日目の

受診日の希望をなぜか聞かれたので


子宮鏡の次の週の水曜日が良いですけど


って言ったら


プラノバール飲みきって


5日後に生理が来るので


子宮鏡検査の日までプラノバール服用と言われました照れ


しかし


私、若い時ずーっとピル飲んでたのですが


飲み終わってのリセットはきっちり3日でしたキョロキョロ



もし3日で生理来たら


土曜日に生理がきて


日曜祝日でクリニックはお休みチュー

火曜日も仕事の都合で難しいので


生理2日目3日目4日目に行けないガーン



と思い


先生に


『プラノバール 飲みきって3日とかで生理くることないですか?

そしたらどうしましょう??』


と聞きました照れ


『そういう事もあります。だいたい若い人に多いです』


と言われました笑い泣き


若くないから大丈夫ってこと?笑


『もし早く来たら生理4日目とかでも。もしくは1日目とか』


って言われたけど


1日目とか夕方始まるかもだし


水曜飲みきって3日後の土曜日に始まってしまったら


次の水曜日の5日目にしか行けないんだけどガーン


と思い


それなら早くリセットしてしまうよりは


遅い方が良いかなと思い


手術の次の日までプラノバール飲みましたチュー


先生の言うこと聞かないのは自己責任ですアセアセ




でもやっぱり。。。


プラノバール飲み終わって3日後に生理来ました笑い泣き



1日長く飲んで良かったー!


日曜日に始まったので


水曜日受診の日はギリ生理4日目ニヤリ



でも日曜日に始まった生理も微妙笑い泣き



最初


手術の後の出血が増えたのかな?


くらいの感じで


茶色くて繊維質なのが出てきてて


その後は真っ黒いのとかチュー


でも量的には1日目くらいだったので


生理だと思う笑


2日目の今日もそんなに増えてないけどキョロキョロ


プラノバール飲んでたし手術もしたから


少なめなのかな?


と思ってますニヤリ





でもな〜


やっぱり移植周期入るか悩む。。。


手術した内膜が3週間くらいで綺麗になってくれるのかな?ショボーン


休ませた方がベストな気はするけど魂


もう移植まで待つのが嫌すぎてもやもや



なんだかんだ


前回の移植から1年経とうとしています流れ星


流産したり検査したり


お休みしたり


凍結0だったりしてる間に


1年がオエー



とにかく


早く移植はしたいです。。。チューお願い