今日は「子猫の写真に専念しました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年7月12日雨の金曜日、

平日の雨、ちょっといつもより肌寒い

まぁという事で今日は想像してた

お客様の入りでした(^-^;

なもんで

今日は昨日来たばかりの

飼い主様募集の子猫達の

写真を撮るのにほぼ専念してました(^-^;

その写真はまた後で(^-^)

 

今日はマンチカンの夢ちゃんが

毎朝ルーティンにしてる大好きなおもちゃで

遊んでました(^-^)

 

という事で今日はチャンチャン!

 

今日のスコティッシュ立耳の子猫達

その前に仮の名前を決めました!(^^)/

レッドタビーの男の子は(シューくん)

見てるとシュークリームを思いでしたので(^-^;

そしてブラウンタビーの男の子

ブラウンタビーの男の子は(カカオくん)

何となくコーヒー飲みたくなって(^-^;

今日からは子猫部屋です、ただもう少し慣れるまで

子猫部屋の外から見て戴くだけになりますので

お店のスタッフさんに聞いてください!(^^)/

「今日から宜しくお願いします」

早速二人で仲良く遊んでました(^-^)

 

こんな可愛い子猫たち

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンん

「2018年5月トイレ中のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年5月ホールに入れてくれ顔のクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/