今日は「にゃんこ達が賑やかでした」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日はスコティッシュのゆずちゃんが

トリミングでやって来ました!(^^)/

夕方にはエキゾチックのラフィくんも

トリミングでやって来ました!(^^)/

そしてノルウェージャンのメープルちゃんが

今日から数日間お泊りになります!(^^)/

という事で今日はにゃんこ達で

賑わっておりました(^-^)

チャンチャン!

 

今日のプリンくん

「今日は待ちぼうけ」

 

今日のおはなちゃん

「くしゃみが出そう」

 

どうかおはなちゃんに

良きご縁がありますように!m(__)m

 

思い出のクリリン

「2012年1月下からアングルのクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/