今日は「あの子達のシャンプーとサバンナちゃん!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!(^o^)/

 

今日も暖房が恋しい一日ですね(^^ゞ

このまま冬に直行なんでしょうか?(^_-)

寒くなる前にちょっとシャンプーでもしますか!

メーテルとサーシャちゃん(^_^)

 

「いい湯だにゃ~」

「気持ち良いにゃ~」

 

「あぁ~スッキリしたにゃ!」

 

という事で

2頭共大人しくジャブジャブ出来ました!

本当に良い子達でした(*^_^*)b

 

そうそう先日ブリーダーさんが

ワクチンに連れて行った帰りですが

その時にちょっと珍しいかな

サバンナの子猫ちゃんを

連れて来てくれました!

顔付きなんてやっぱ野性的ですね!

でもさすが子猫、甘えん坊さんで

抱っこしたら抱き付いて離れません!

懐こくて見た目より可愛いです!

 

このサバンナちゃんも飼い主様募集しますよ!(^o^)/

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~!(^o^)/

 

今日のプリンくん!

「不意に撮るなよ!」

 

https://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v