みんなまだまだ若いよ!(*^_^*) | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

 

わたくし事でございますが、

この頃体の動きが鈍くなってきまして

お店の掃除をしていても

昔ならこれ位楽に出来たのにと

思う事がたびたび…

やっぱり年には勝てませんなぁ~(-_-)

 

今日猫たちを見ていたら

何だか同じような事を言ってる

光景が見受けられました(^^ゞ

 

プリン:「ルルさんこの頃年を感じにゃいかにゃ?」

ルル:「まだ若いと思ってるけど動きが鈍く感じるにゃ~」

プリン:「ほんとだにゃ~」

プリン、ルル「おやつを貰うにしてもやっぱり若いもんにゃ負けるにゃ~」

葵:「わたしはまだ若いにゃ!」

 

プリンくん、ルルちゃん大丈夫パパさんよりまだまだ若いよ!

これからも葵ちゃん共々元気で頑張りましょう!

長生きしましょ!(*^_^*)b

 

フレーフレーエキゾ、フレーフレーブサかわ!

 

という事で今日はこれでおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v