明日は土曜日、ゲストにゃんこの日だよん! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク


まだまだ台風の影響はあると思いますが


明日からは天候も回復して真夏到来ですかね!


志木も明日明後日は敷島神社のお祭りで


賑わってると思います!(^v^)


ニャンシーに寄って帰りに夜店なんてどうでしょう!


明日は土曜日、そうです!ゲストにゃんこが


遊びに来る日ですよ!(^v^)





梨音ちゃん!





花音ちゃん!





最後は一番お姉さんのシフォンちゃん!

お姉さんは舌だし名人です!(^^ゞ


皆さん明日明後日お楽しみに!(^v^)


では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^v^)

http://top.nyancy.com/


バイバイ!(=^・^=)v