ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 


こんばんは、たまにゃんですオッドアイ猫

猫黒猫三毛猫オッドアイ猫


いよいよ本日びっくりマーク

4月21日(日)

大阪都島にて開催!爆笑

にゃんクルー保護猫さん譲渡会

参加予定の猫さんのご紹介

その3です


直前になりましたが

2匹の猫さんの参加が決まりましたので

ご紹介です〜爆笑拍手


花みつり 女の子 5歳花

ワクチン接種済

エイズ白血病検査共に陰性

避妊手術済


 高齢の姉妹に面倒を見てもらっていましたが、

その方が施設に入られた為に、

こちらで預かる形になりました。

 茶トラ女子です。

写真が物語るように、甘々の猫さんでは

ありませんが、触れます。


猫さんは好きなようで、

友好的ですぐに馴染んでくれます。



花しのぶ 女の子 10歳くらい花

ワクチン接種済

エイズ白血病検査共に陰性

避妊手術済


 高齢の姉妹に面倒を見てもらっていましたが、

その方が施設に入られた為に、

こちらで預かる形になりました。

シャムMIXです。

本当にビビリで、いつも隠れて過ごしています。


ただ、みつりちゃん同様、

他の猫さんとは友好的です。



 以上2の猫さんでしたニコニコ

ふたりともめちゃめちゃ

かわいいですね〜ラブラブ(*^▽^*)


どうぞかわいい猫さんたちに会いに、

会場へお越し下さいルンルン


※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのお越しを待ってますにゃ〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第118回
にゃんクルー譲渡会

⭐︎2024年4月21日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆

 

会場など詳細は、

をご覧くださいウインク

 

皆様のお越しを

待ってますにゃんラブラブ


最新情報はにゃんクルーTwitter

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますキラキラ



たまにゃんオッドアイ猫