FM山形アナウンサー | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!

{1E5779B0-EE7F-48A9-86F1-CE62E0C6BDEF}

{58793C3D-3C7E-4503-A904-4D6A261192F7}

{0B407CAD-8CBC-4566-B700-D0B6C7A65AF0}
先日、大屋香里アナウンサーと食事へ
彼女とはかれこれ5年位かな〜
ご飯行ったりカフェで猫話をしたり
ライブ会場でお会いしたり…

FM山形に来たのが2011年
先月いっぱいでFM山形を退社
山形を離れる前に会ってきました

嬉しい報告に彼女の笑顔
先日番組でも発表したので
ご存知のリスナーさんも多いはず
あまり詳しくは書きませんが
とてもいい表情でしたおねがい

お疲れ様でした
そしておめでとうクラッカー