大切な耳を守りましょう | せいいっぱい、がんばります

せいいっぱい、がんばります

現在運用中のブログなどにつきましては、当ブログ記事内をご参照願います。

全国各地のコンサートやライブやフェスでの声出しが解禁されるなど、活気が取り戻されつつある今日この頃。

なかには、ステイホーム中だった時期など、新たにファンになったアーティストやグループなどがある方や、生まれて初めてのコンサートやライブに参戦したい方が多いと思われます。

しかしながら、コンサートやライブやフェスは大音量で演奏されるため、終演後に耳がキーンとしてしまいますね。

でも、心配ご無用!

この耳栓を装置することによって、スピーカーやアンプから発せられるノイズをブロックできつつ、演奏をじっくりと聴くことが可能ですよ。ちなみに、私も長年にわたって愛用いたしております。


【注意】すべてのノイズをブロックできるとは限りません。聞こえ具合は、お客様自身の耳の構造や会場内の設備や天候などにより、それぞれ異なります。


あなたの大切な耳を保護して、コンサートやライブやフェスを思いっきり満喫しましょう!


【お知らせ】

現在運用中のブログなどは

こちら