門脈シャントのみむろや
拘束型心筋症のあさひなど
大病を患っています仔や
シェルターで暮らす闘病中の仔たちへ
エールを送っていただきましてありがとうございます。
 
 
門脈シャントの手術を4月2日に受けました『みむろ』ですが
4日目の今日まで術後発作もなく退院許可が出ました!
 
 
肺の方へ血液が少しづつ流れています。
 
まだ4日ですので大丈夫かな…という心配もありますが
早く帰りたくて帰りたくて騒いだらしい頑張ったみむろです。
 
今日お迎えに行けないと週明けになってしまいます。
仕事終了後の出発でギリギリ間に合いそうですので
予定を変更して行って来ます。
 
 
退院後も預かりボランティアさんのお家へ戻ります。
細やかな食事管理や投薬などが必要で
預かりボランティアさんが献身的にお世話してくださっています。
みむろにとって安心して暮らせる場所となります。
 
 
シェルターで過ごしていますあさひも
ボランティアさんたちに気にかけてもらいながら
細やかな配慮と愛情とで呼吸も落ち着いています。
調子がいい時にはあさひマイブームの
シアの缶詰を1缶食べられたりもします♪
酸素室ですが日中は酸素濃度を下げて
空気中の酸素濃度に近づけています。
 
 
 
川越市保健所収容20頭〜の猫たち。
 
埼玉県富士見市を拠点に活動されています
富士見さくらねこ応援団さんが4頭引き受けてくださいました。
 
預かりボランティアさん宅へ移動予定の仔たちもいます。
 
他団体さんも近々引き取りをしてくださるそうです。
 
新たに4頭入室しています。
 
前回の時に体調が心配で
まだセンターに居たら引き取ろうと思っていた仔。
この間の時よりは調子よさそうでした。
何故かこの仔だけ未去勢。
 
 
 
比較的元気そうな仔。
 
 
 
仔猫のように小さいおとな猫のおんなの仔。
 
 
 
猫カゼの症状がみられ脱水気味の仔。
 
 
ニャンゲル係数上昇中。
 
ご支援助かって居ります。
 
昨日までに届きました支援物資は
全て開封させていただきました。
 
はじめましての方も
繰り返し継続して贈ってくださる方も
本当にありがとうございます。
心より感謝の気持ちを込めて*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆
 
 
脱水もみられたので『みさと』と『プル』が大事をとって入院しました。
傷口に膿が溜まって自壊してしまって。
プルは今あまり食欲がなく。
 
痛みが早く治りますように…
傷が早く癒えますように。
 

 

またたび家サポートショップ

 

所沢さくらねこ診療所

 

 

応援ポチいつもありがとうございます。
猫ボランティア