ブログに登場していませんが
もれなくまたたび家でも…
仔猫祭りが開催されています

{8F31FE99-903D-4F0E-AAB1-9A8B15D872E8}


ママンが育てられなかった仔猫たち
{3F2AC449-F51A-47B1-8097-FC939055A5A6}

うまく育てられなくてごめんなさいえーん
byママン

仕方ないよママン…何か理由があったんだから…T^T


{A89E1A65-F86D-488A-9BF3-93E8F48DE9EE}

救世主が現れましたキラキラ

ミルクボランティアさんが代わりに育ててくれたのです!


{CAD3467B-C305-49DB-A1D6-FD3BE9A7DABD}

そして現在。


{15E4427E-28F9-4680-8E95-3401E9E29572}

こんなに大きくなりました!


{421C2178-40FB-4D2D-802F-500CA734065F}

臍の緒つきの仔たちを


{B6C214CA-ACED-4F76-9DDF-DA969BC495FE}

ここまでにしてくれるミルクボランティアさん。
本当にすごいなぁ!と思います。


このうち二頭は
お家の仔になることがもう決まっています。

またたび家在籍仔猫は
他の預かりさん宅などに居る仔たちも含めると・・・

数えるのはやめておこう。笑


{ACE6769B-0414-4A08-AD54-C29EAB279CE7}

この時の仔猫たちも


{871A3507-F025-4ED1-B3ED-81CABBBD4738}

もうすぐ検疫期間が満了します。
そろそろ募集開始です。


{C485F4EF-77E2-4770-9140-4752FF849D4A}

ちなみにまたたび家での初期医療は
ワクチン接種
ウイルス検査
マイクロチップ装着
不妊・去勢手術
レボリューション等滴下
虫下し投与
になります。

仔猫でも基本的には手術をして譲渡します。

体重が足りず等の理由で未実施の場合には
所沢さくらねこ診療所へ連れて来て頂くか
紹介病院へ行って頂くか
里親さんのかかりつけで行なって頂いています。
その場合。手術をした証明となるものの提出をお願いいたします。


{0BD9208A-291C-41AF-A9F5-7685C92EC0D5}

群馬県出身『水美』&『みう』


{0E422199-9CA6-419D-AD42-45BB8026B967}

『しまこ』のいるお家へおねがい
ミルクボランティアさんが育ててくれたセンター出身『しん』が。
妹の分もしあわせに…


{7C63EC42-86A5-4395-871E-421B621A6295}

埼玉県S市出身の梨シリーズ『甘水』
甘水は少し時間がかかってしまったけれど。
この出逢いに出逢うためだったんだね。


{FA857981-4FB7-4F29-B737-AA32DF76B64E}

山口県出身『ジョニー』
が今週トライアルに入っていますキラキラ


脱走防止対策を含むご準備が整われてからのお届けなので
トライアル入りまでに時間がかかることも多いのですが
そうした中で里親希望者さんの熱意や
責任感などを見ることもできます。

卒業生にも迎えてくださったご家族にも
ハッピーでいてほしいから。

私たちも安心して託したいから。


{302572FF-98AC-4E56-8C1A-19AB8D015C4F}

シェルターでのお見合い大歓迎ですバイバイキラキラ
いつもの暮らしの中で
沢山の仔たちと面会ができます♪
お見合いは予約制になっておりますので
ご応募フォームよりご連絡くださいませ。


◇◆◇シンポジウムのお知らせ◇◆◇
{3FD5C413-C368-43E2-AF9D-F6C7A2BABDD9}

{4B0A35B8-2EF0-4D9A-8BCC-E18DAC684DCA}

日 時 7月1日 土曜日
          13時30分~16時30分
会 場 朝霞市中央公民館「コミセン」
           3階大ホール
               NPO法人ねこけん
               またたび家

 

どなたでもご参加頂けますが定員200人の為
シンポジウム参加希望は下記応募フォームによる予約制です。


{29B89DA4-8E7D-4EEE-A339-26891B5E62D2}

打ち合わせ風景

ブログ更新…頑張りますアセアセ


応援ポチありがとうございます。
励みになります。