もしかして妊娠してる…?と思い始めた、体調の変化の記録鉛筆

 

これが妊娠の症状なのかはわかりませんがアセアセ

 

 

 

・お酒が飲めなくなった&飲みたいとも思わなくなった

 

・生理前の下腹部痛がいつもと微妙に違い、チクチクする感じ

 

・顔の産毛が生えて来なくなった

 

・腰が異様に痛いというかダル重い

 

・吹き出物ができたり、肌が荒れたりする

 

・腕(手首)に蕁麻疹のようなブツブツができる

 

 

 

 

息子の時は妊娠に全く気付いてなかったので、

 

早い段階での超初期症状は初めての経験ですニコニコ

 

特にほぼ確信したのは、顔の産毛が生えて来なくなった事びっくり

 

私、結構毛深いので顔の産毛は3~5日ごとに処理してるんですけど、

 

そういえばもう1週間以上処理してないなーと気付きましたぽってりフラワー

 

その時に息子を妊娠してる時の事を思い出しハッ

 

私は髪の毛が伸びるのが早い方なのにも関わらず、

 

息子妊娠中は全然伸びなかったんですよねキョロキョロ

 

その事があり、『あ、これはもしかして本当に妊娠してるかも』と思い至りましたosaru

 

 

 

 

 

 

今のところ、これと言ってつわりの症状もなく、

 

腰が痛いのと、若干の下腹部痛のみもやもや

 

お腹の中で元気に育ってますようにお願い