こんにちはぽってりフラワー

またまた更新空くの巻。



いやぁー…

この1週間は辛かったんですーー笑い泣き

前回の記事からずっと腹痛があって、

下腹部じゃなくて上腹部なんですガーン
なのにたまに下腹部も痛くなるっていう謎のパターン…

あとまだたまにつわりもコンニチハするので、全部が重なるとこの世のものとは思えないほど辛かったゲローゲローゲロー




で。夫が日曜日に私の地元で大きな試験があったので、台風来て通行止めになるのも怖いので金曜日の夕方から実家にお世話になる事に。



しんどかったけど頑張って1時間半車乗りましたショボーン
まぁその車の中で大喧嘩したんだけどね…




で、その日の晩御飯がポトフとピラフとサラダだったんです。
実家帰ったら比較的楽になったのもあって、
超大好物ハートなもんで、調子に乗って全部食べちゃったんですね〜馬鹿ですね〜




そしてその夜死亡チーン

便秘のような感じで出た後下痢して、げっそり。



まぁ土曜日は様子見たんですけど、日曜日に下腹部が生理痛のように痛くなってアセアセ

もーここ最近の体調不良から心配になって休日診療の産婦人科行っちゃいました笑い泣き





結果、チビは元気で大きくなってて、全く問題無いとの事真顔
良かった…
おりものが多かったみたいで、菌に感染してないかどうかの検査もしてもらいましたが、問題無くハート

とりあえず安心して帰りました。




そして月曜日に夫は帰っていき、私はまたまた実家生活真顔

一緒に帰っても良かったんだけど、あまりにも毎日上腹部が痛いから、小さい頃から通ってる病院の先生に診てもらう事にしたのです病院


そして水曜日、妊娠中の事も伝えて病院に行きましたランニング

受付「あらぁ!苗字変わったの?!おめでとうリボン

先生「わー妊娠したんだねぇ!おめでとう!そっかそっかーキラキラ妊娠中なら色々心配だね!しっかり診てみよう!」


看護師さん達「まぁまぁ!!いつの間に!良かったねぇ!おめでとうピンクハート



って感じでした(笑)

あったかい…お願い

まぁ赤ちゃんの頃から通っててメンバーほとんど変わってないからなぁダイヤモンド



そして触診や腹部エコーもしてもらいました。

まさかの赤ちゃんもバッチリ見せてくれて、大きさも測ってくれたりキラキラ

「わぁキラキラこんなに小さいのにもう可愛いねぇ!不思議だねぇ!」

ってなんかすごい感動してくれました(笑)
産婦人科ではこんな反応してくれないから新鮮で嬉しかったですおすましスワン




結果、大きな病気とかは無かったので一安心。
でも私ずっとお腹だと思ってたんだけど、
場所的に胃だろうと言われました。

胃の壁が荒れてて痛いんではないかという事で安全なお薬貰って帰りました。

それから3日目だけど、毎日お粥とかみそ汁とかだけど2食は食べれてて、少しはマシになってきた気がします。




ただ病院で言われたけど貧血があるようで、確かに長時間立っとくのは辛いかも…もやもや

ご飯食べれるようになってきたらそれも治るかなうずまき










そんな感じの1週間でした。

明日は夫ちゃんが迎えに来てお買い物行かなきゃに日ハットデニムサングラス

今日はなんか体調良い気がするから明日もどうか良い日でありますよーにお願い




さて、産婦人科で3Dエコー写真貰ったので載せます。結構リアルなので…見たくない方はお気をつけ下さい。






ではまずダミーから。




























何これ何これハートハート
可愛いすぎるぅラブ



10月18日から発売ですってうずまきキャンディ

私が気になるのは断然WITCHの方かなコーヒー

ゴロゴロのリンゴコンポートとキャラメルクッキーが1枚入ってるんだってクッキー
カロリー凄そうだけど!(笑)


最近カロリー摂って無さすぎてカロリー高いものにすごい惹かれるスイーツハンバーガーパフェ


結局スイートポテトのやつはつわりで食べれなくて、今のカボチャのやつも食べれそうにない笑い泣き

なんとか17日までに体調良くなればって感じだけど、お粥生活なのにいきなりフラペチーノはちょっとね…ショボーン(笑)

もういっこのパンプキンミルク?だっけ?あっちならいけるかもだけどニコニコ





て事でこの分は絶対行けるよーに頑張るグー









て事でエコーいきます(笑)































もう人間らしくなってる…キラキラ



鼻がすごい潰れてる気がするのは気のせい?(笑)
これ俯いてるんだよね?



てか、これを見た私の家族全員



「え、股の間に…付いてない?」



と。




確かに思ったよ、私も見た時付いてる?って思ったけどー!!

14Wて見えるのは早いよね?
16Wとかならまだ分かるけど、まだそんなハッキリ見える段階じゃない気がする。




ので、多分違うだろうって事にしました。
今のうちから男の子だ!ってなったら女の子だった時かわいそうだもんあしあと


どっちでもいいんだよ〜ラブラブ
元気に産まれてきてくれたらそれでチュー







ただ、私の父は完全に男の子希望ですタラー

理由は、我が家が3姉妹な事(笑)
あと夫が長男なので男の子が産まれれば義実家も安心するんではないかという(笑)


父はスポーツマンなので、男の子が産まれたらテニス教えたいらしいです。
あとサッカーとか、野球でもいいって…
何でもいいんかい(笑)

まー確かに男の子なら父の運動神経は受け継いでほしい!
私は運動神経悪いので受け継がないで欲しい!(笑)




そして夫、義実家と男の子希望…

まぁ理由は上に述べた通り。


今の時代跡取りがーっていうのも古いと思うけど、田舎だしね。しょうがない。
希望は希望だからね。

おばあちゃんとか特に

「男の子の内孫」

を切望してるそうで。


みんな勝手な事言うなぁって思うけど。
まぁ産むのは私なのでねニヤリ



私はほんとどっちでもいいです。
昔は絶対女の子産みたい!!って思ってたけど、
周りの友達の子があまりにも男の子ばかりで(笑)
一緒に遊んだり見たりしてると、男の子可愛いハートってなった(笑)



第二子になるともしかしたら希望が出てくるのかもしれないけどねぇー

一度流産してるからほんとに出産まで漕ぎ着けるのも奇跡だと思うわけです。
だから健康で元気な子が産まれて欲しい。
それだけです。

もちろん性別は気になるけどねニコニコ

性別分かったらベビー服とかも見る目変わるんだろうなぁピンク音符









明日から15Wですグラサンハート
4ヶ月目ラスト!
安定期まで1週間拍手


つわりはだいぶ無くなってきたから、この胃痛をなんとかすれば快適ライフが送れそうお願い


元気になれますように!