朝5時過ぎて二度寝出来ました。

7時過ぎには起きました。



高速道路をぶっ飛ばして

精神科に行きました。



病院が混んでいて、

かなり待たされました。



薬局でも待たされました。



高速道路をぶっ飛ばして、

地元に戻りました。



まずはドラッグストア…、

そしてスーパー、

またまたドラッグストアと

ハシゴしながら買い物…。



母の気が済んで実家に戻り、

お昼ごはんは、

スーパーのお寿司🍣



そして…

念願の海辺の日帰り温泉へ。



初めての場所なので…

母が入れるかどうかわからなくて

今日は1人でした♥✨



リニューアルしたての

日帰り温泉は…

ロッカーが並んでいて、

イスがなく、母には不向きでした



大浴場もとてもキレイで

使いやすく、

介護用のイスもあったけれど…



露天風呂には手すりがなく、

母には無理でした。



やっぱり1人で行って正解…。



私もなんだか落ち着かなくて、

サッと入浴だけして戻りました。



ガソリンスタンド⛽に寄って

給油と洗車。



実家に戻りました。



すぐにリビングで昼寝…。

2時間近く寝てました。

お休みに昼寝できたのは、

数ヶ月ぶりでした。



18:30過ぎに母に起こされて、

晩ごはんは、マグロのお刺身。



20:00頃、自宅に戻りました。



回覧板が来ていたので、

お隣に届けましたが…

来月からは、我が家が班長。



働きながらの班長は大変だ〜😱

1年間やれるのだろうか…❓



今から心配な…

mamanyanでした~❗