Whitney Houston


今朝の悲報のニュースに吃驚しました
産まれるときに神様から、歌の才能の贈り物を受け取った彼女は、容姿も歌声も美しい女性だった
この頃は、新曲やコンサートなどでの歌での話題より悪い噂ばかりだった。
ずっと体調が思わしくなかったのかな?
デビュー当時のCDと映画『ボディーガード』のサントラしか持ってないけど、彼女の歌声は好きでした


映画『ボディーガード』のスーパースターの歌手のレイチェル・マロン
彼女と公私の生活とダブるような役柄だったけど、面白い映画だった。
彼女の名前を聞くと、この歌と映画を思い出します。

スマスマでもパロディを作ったし、中居くんがよく
”えん だ~い だ~2
ラブラブなシーンになると歌ってるよね

若くして天国に旅立ってしまった彼女に、ご冥福をお祈りします。