500円くじ探してるけど、どこにあるんだろう?

近所のコンビニは、まだ発売してないし、UFOキャッチャーもどこかにあるはずなんだけどな~


4月期の中居くんのドラマの共演する栗山千明ちゃんが、今期オシのアニメが『夏目友人帳』

その中にでてくるキャラクターニャンコ先生

先日、朝の番組でいい話だと力説していたもんだから、すぐにGyaoテレビでみちゃった

なんかいい話だったから、この頃は録画してみてる

スマスマやカミスンのある曜日だから忘れずに録画できるから、この頃は取り忘れなしチョキ



月がほほえむから



妖怪妖怪が見える男子高校生が主人で、用心棒の猫のニャンコ先生

その正体は妖力がかなり高い優美な姿を持つ斑(まだら)という妖で、招き猫に封じ込められてしまった

深夜のアニメなんだけど、毎回ホロリとさせる話ばかりで、かなりオススメ

夏目の友人たちもどれもかわいいしねラブラブ


ニャンコ先生ニャンコ先生といえ、だいちゃんを思い出すという人は・・・

かなりオトシというか、年がバレル叫び

この頃のアニメは、私が昔見ていたアニメ世代の人が製作しているから、小ネタすべてに反応してしまうえっ

ニャンコ先生がかわいいラブラブ!