ウチワうちわの手作りはした事はないんですけどね・・・
SMAP巡回演唱会では、グッズのウチワのみ振ってます
(中国語ではコンサートツアーの意味)

この間の名古屋は初の最後尾チョキ
思いっきり肩より上に振りかざしてノリノリこそこそにアピールしましたが・・・
見てくれなかったな~
手作りウチワは大事かも

あとタイミングは大事ですよね
木村君の時は、歌っている時φ(.. )
草なぎ君はメンバーの名前のハングルφ(.. )

今度は作ってみようかな~
でもめんどくさがり屋だから、多分作らない((o(-゛-;)

あと私の目が悪いから、お星様席じゃ反応が返ってきても・・・
わからないかもねΣ( ̄ー ̄;)

うちわ「2,000以上は読んでます」! 反応をもらえるウチワのコツをキムタクが明かす うちわ
 現在、7月末からスタートした全国ツアー『We are SMAP! 2010 SMAP CONCER..........≪続きを読む≫ ※でもこの記事は、サイゾーウーマン
  そこがものすごく気に入らない゛(`ヘ´#)