7月25日のMCで思い出したSMAPとKAT-TUNの共通店


KAT-TUNのライブのMCの内容は、風呂とシャワーネタ

・東京ドームは、銭湯のように風呂が大きい
(他のライブ会場は、シャワーだけの所が多い)

・キスマイは、Tシャツとズボンと服を着たまま頭を洗う
 自分が裸で入っているのが間違ったいるのでははてなマーク
 と思ってしまうとかあせる
 裸で入るのが正しいのに・・・

・中丸君はシャワーを入る時に、腰にタオルを巻いて入ってきて、
 目が合うと『見んなよむかっ


・上田君は寂しがり屋
 シャワーもできれば、一人で行きたくない
 シャワーに行く前にかならず田中君を誘う
 他のメンバーは誘っても来てくれなさそう
 田中君だけは、来てくれる

 他のメンバーのいい訳
 『ライブの35分前に入って、25分前から準備したい』 (by 亀梨)
 『45分前に入る』 (by 中丸)
 上田くんは時間がきっちり決まってて1時間前に必ず入る
 


SMAPでも風呂ネタありますよね(『ス』のDVDに収録)
※今はない横浜スタジアムのライブ

今のKAT-TUNと同じ年頃の10年前のSMAP
KAT-TUNよりも過激でおバカなMCでした。

銭湯よりシャワーが好きで、スタンディングで浴びたいといっていた人は、
風呂に入っている時、きっちりタオルを巻いて入ってくる
(次の日は、銭湯のようにきっちりイスに座って待っていたらしい・・・)

そういえば『ス』は、森君脱退後の初ツアーでもありましたね