HDDのメモリが足りない・・・
今夜のぷっすまにおねランの録画がぁ~あせる

スマスマの新曲のプロモーション
『Funky Lude』

『Nai Yai Yai』じゃないですか
幾ら時間がないからって、またレコーディングスタジオだなんてDASH!

まあ 流してもらえるだけましなんでしょうね

だれの楽曲提供なのかなはてなマーク
嫌いじゃないです むしろ好きドキドキ


おねランは稲垣吾郎編
1.言い訳しながら頑張りすぎ!!
ゴロ―:『夜空ノムコウ』べつに得意じゃない・・・・
『ゴロウちゃん、それ自分の歌でしょう 得意じゃないってむかっ
ナイスラビットナイスラビットに突っ込まれてました
しかも、いい訳たらたらいってるところでの
100点・・・・

2.スペシャルゲストと頑張りすぎ!!
都はるみさん頑張って、歌っていただいたけど
100点ならずDASH!
宇多田ひかるまで歌ってくださったのにね~

3.とことん歌って頑張りすぎ!!

とりあえず後でまたUP