いいな~料理上手な年下のイケメンドキドキ

豪華なお弁当お弁当箱・・・ いいなぁ
遠足の為、私がニャンチに作ったお弁当はまさに・・・・
ハガネが作った弁当おにぎり
我が家の場合は、エビ天エビ天じゃゃなくて、中身は鮭しゃけだけど


荻野目慶子は、狂気を含んだ笑いは相変わらず健在で・・・
  好きドキドキ

あのお母さんだったら、真里衣ちゃんの性格に育つ・・・な
やっぱり上手い荻野目慶子
家に帰れば、あの母親がいる
これから先、真里衣ちゃんは謝ることができるのだろうか?
子供の為と言っている親も、誤ることができない大人だから


なんでも出来るリサちゃんのほうが、やっぱりかっこいい
りさちゃんママも、前を向いて歩きだした
りさちゃんの支えになれたハガネ先生がいるから、
これからは真里衣ちゃんの言いなりにはなることは・・・
ないよね、多分


でも、ハガネの試練はまだまだ続く、
1話からの愛梨ちゃんとお母さん
2話からの愛梨ちゃんと檸檬ちゃん
来週以降も目が離せません


話は変わりますが、私の身の回りのモンスターペアレンツ
今回のモンスターペアレンツと対等なくらいリアルモンペ
低学年の時の話ですが、学年最後の保護者会の時に、
保護者それぞれが、1年間の総括を話す時に
ほぼ全員が自分の子供の成長を発表したのに、
モンペだけは、
『今期は、ドリカムのコンサートに全日程参加できたことドキドキ
 おまえは、ドリカムの関係者かドンッ
心の中で、全員が突っ込んだに違いないと思いました

モンペのクレームは、論点ずれまくれの、自己中クレーム
校長先生にも、論点がずれてる話を延々とできるモンペ

『この人馬鹿なの?』
私は心の中で、突っ込みいれまくり

或る意味、この人は生きるのが楽しいだろうな~
と思うこの頃