一昨日の事
『ニャンチと一緒のクラスじゃなくて、良かったラブラブ

その子は、運動神経がいい傍目にはかわいいお嬢さん照
意地悪にやりをする時には、友達と目を合わせてニヤッと笑う

小学校に入ってから去年まで、
『ニャンチと一緒のチームになちゃったむかっ
『一緒のグループじゃなくて良かった~音譜
『ニャンチと組むのはいやだむかっ
先生の聞こえないところで言うお嬢さん照
その度に、怒ったり泣いたりしていたニャンチ

たまたま、遭遇した意地悪場面
その子の友達6人VSニャンチ含め2人のドッチボール
『2人だから、簡単ドキドキ 簡単ドキドキ
『ニャンチにおもいっきり(ボールを)、ぶつけちゃって』

『ねぇ、○○ちゃんとニャンチは、おそろいの服だねラブラブ
しつこいぐらい○○ちゃんを、からかう
泣きそうになる○○ちゃん


昨日の事ですが、そんな意地悪なお嬢さんに、
ニャンチは反撃したパンチ!
『なんで私と一緒のクラスじゃなくてよかったと、言ったの?』
お嬢さん
『なにが?むかっ
自分から解決しようと動きだしたニャンチ

がんばれ!!