先週の土曜から風邪をひいてから一週間

 

この一週間の料理は、家族のみんなにごめんなさいでした。

ジャガイモの煮物を、みりんと間違えて入れてニタリ、じゃなくて煮たり

おいしくないがーんから、ジャガイモ潰して、ポテトサラダ

味が足りないから、ツナや玉子やキュウリを入れて、マヨネーズであえた

マズイガーン(具合が悪い私はだべなかったけどね)ものを食べてました。

 

カレーがしょっぱいgakuri*

カレーはだれも失敗することはないけれど、ベジタリアンカレーのルーでつくったらまずい

いろいろいれて取り返しのつかないことに・・・

マズイ(具合が悪い私はまたもや食べなかったけどね)ものをまたもや食べてた。

 

3日目は市販のパスタソースをパスタにかけて、食卓に。

ここ何日かで一番おいしい食べ物だといわれました。

 

今日は、まだ体調がまだ戻らないから、ス-パーの総菜の野菜炒め(サービス品)としじみのみそ汁

両方ともくそまずい、体調が悪い私でもまずいものは、まずい。

 

 

あしたから、きちんとしたおいしい料理をつくろう

 

私は食べてないから痩せたけど、ニャンチキティちゃんまで痩せてた。

ぽちゃりしていたから、標準になってる・・・



こんなことをしていないで、寝るぐっすり