明日からニャンチキティちゃんは、書道の授業が始まります。

 

書道の授業が始まる学年なので、書道セットを買ってました。

いよいよ出番だと用意して、玄関に置いたあとに気がついた。

 

半紙がない・・・・

 

時間はすでに星空10時を回ってる・・・・

 

近所の12時までやっている100円ショップに自転車を飛ばしましたよあせる

でもすでに時遅し、半紙売り切れてるガーン

 

半紙なんて売り切れているところを見たことがなっかったけど、私みたいな奴がいっ~ぱいいた?

 

明日は、10時過ぎに学校に届けにいかなければガックリ・・・

 

まったく学校指定の文房具屋が、10時から開くなんておかしいでしょう。

お願いだから8時から開けてくださいパンチ!

 

でもやっぱり一番悪いのは私だよね・・・・ やっぱりぶー