みなさんアロハ🤙
気がつけば7月
一年も折り返し地点すぎ

実は私6月大好きで
梅雨は嫌いだけど
夏至
日が長いのが好き

朝四時には
チラチラと明るくなるのを
窓から眺めるのが好き

夕方も7時半まで薄明るくて

子供が小さい時は
夕方涼しくなり始めてから
良く外で遊ばせたっけな〜とか

これから
少しずつ日が縮むのが
ものすごく
怖い…💦
毎年
夏至まではワクワク
なのだが…

って話しを戻しまして

5月31日の
杉オメのコンサートの
興奮冷めやらぬ

6月頭に
マッキーの
数年ぶりの
コンサートに🎵
待ってたよ〜
マッキーラブ
これまたチケット申し込みが
半年くらい前💦
この日が待ち遠しかったよ

第一希望の
国際フォーラムが外れ
第二希望の
有明ガーデン
初めて有明ガーデンに
参戦しましたが
すごく綺麗で
大きいのね
その会場を
いっぱいにして
マッキーすごいよ照れ

前回のトラベリングツアーの
続きと言う事で
選曲もすごく良くて
最初から
感動でしたラブ

アリーナ席ゲットしたが
後ろの方ゆえに
なかなかお顔は見えなかったけど
今までは
二階だったから
今までで1番良き良き







その日は

午前中から

集合し

チームラボ豊洲で

遊び










有明ガーデンで

ランチをしつつ

おしゃべりし



そしてグッズを買いに…

って頃から雨が降り

だけど帰りは止むよって

力説していたら


なんと帰り道

土砂降り爆笑


地元に着く頃は

夜11時半すぎ

雨は止んでたけど

久しぶりの夜中に帰宅デレデレ


サバイバーになって

こんなふうに

過ごせる

ようになった事

しみじみ

感慨深く思いました。



そして

その翌週

聖子ちゃんのコンサート🎵


今年は

8人で

参戦したのですが

なんと

タマ夫も

みなさんとご一緒させて

いただき…

ってな事で



                     To Be Continued

なのであーる