家電をとっても、ほぼセールスなので詐欺に合わないためにも、留守電にして出ないようにしている。


さっき、電話が鳴って留守電になったとたんに切れたあと、またすぐになって「○○さーん、いませんかー?」

と留守電に入れてきた。

○○さーんは旦那の名前である。


ふつうは名字を入れるものだと思うが、下の名前だったので義姉かと思い電話に出たら、不動産やだった。

マンションを売るつもりはありませんか?と聞かれたのでありません。と答えて切った。


留守電にしている家は多いと思う。あーやって下の名前を留守電に入れれば、出る人もいるだろう。まんまと引っ掛かかってしまった!腹立たしい。


それにしても、声も義姉に似てた。義母に何かあったのかと思った。


姑息な手を使いやがってムカつく❗