最近周りで亡くなる人、発病した人がとても増えている。

だいたいが、お年寄りが多いので皆年齢的なものだと思ってる。


確かに年齢的に亡くなってもおかしくない、80歳代の方が多いので不思議ではないけれど、病気になってから亡くなるまでの進行が速い。


胃がんの同僚はステージ4だったと。


胃が痛いと言い出したのは2年くらい前だったか?若いので進むのも早かったのか…

これから抗がん剤で小さくしてから、全摘手術をやるようだが、先生がたぶん抗がん剤が効くと思いますと言ったらしいので、少し救いになった。


だけど誰もワクチンのせいだとは思ってないと思う。芸能界でも体調不良で休んでる人が沢山いる。

それでもワクチンを疑わない。


前私にワクチンを打ってる人が、打たない人の分までカバーをしてると言った友達も体調が悪かったらしい。


人のためとワクチンを打って、自分の命を削ってる…。


日本は高齢者が増えすぎて色んな所を圧迫している。やはり、人を減らすためのワクチンだったのか?

国には相続税が沢山入っているのではないか?


ワクチン信者にはきっと陰謀論者と思われるかもしれないけど、この状態を見てこれが普通と周りの人が思うのであれば、私は陰謀論者なんだと思う。

絶対におかしい…。

 

それなのに政治家は、なんで元気なんだ?年配者は6回打ってるんだよね?


医者もさすがに6回打ってる人は、ほぼいないらしい。医者じゃなくたって、一年間にこんなにワクチンを打つことに疑問を持たない方がおかしい。


無料だから打ちに行く。この考えそろそろやめた方がいいと思う。


日ごろテレビを見ていて疑問に感じることが多くある。ジャニーさんの性的被害はずっと前から暴露してる人たちがいたし裁判にもなってる。だけど問題化したのは亡くなってから。


これは裏でメディアを操作していたから以外のなにものでもない。


安倍さんが一年前に殺害されて、統一協会との癒着が表に出てきた。これだって、メディアは知ってたはず。


こうやってメディアは操作されている。広末涼子とシェフの不倫より報道しなければならないことが沢山あるのに、揉み消して恥を知れ。


ワクチン被害も表に全く出てこない。


色んな裏を知れたら面白いだろうなぁ…