フジテレビ行って来たヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

フジテレビ行って来たヾ(´ω`

photo:01


オーディション終わったよー
今日はたくさん寝たからだいぶ体調がよろしい(((((((((っ・ω・)っ

昨日の主催ライブの動員ですが、
1位は昨日聖誕祭だった麻友美ちゃん☆

そして2位・・・・・・



私でした(*´ω`*)


嬉しかったよ!以前より確実に、ファンになってくれた人が増えてるから(*´ω`*)


でも、やっぱ悔しいが本音。


1位に戻りたい。最後の
1位はだいぶ前だよ。

photo:02


photo:03



でもね、みんなにはすごく感謝してる!!!

明日はfreshフォトセッションという撮影会があります!14~22時という長丁場なのでぜひ私の相手しに遊びに来てね(>ω< )
水着も着ちゃうんだから[みんな:01]



ってことでコメ返しちゃいました!



35 o(^-^)oサファイア さん
いつもありがとうございます☆
  
34 オスカー さん
サッカーの子?
話しやすいとか良かった(*´ω`*)
これからよろしくね☆☆

33よっしぃー さん
またいつか来てくださいね(*´ω`*)
たのしみにしてますよん☆

32 ゴリ さん
ありがとう!!!

31 みゆゆ さん
わーーー嬉しす(*´ω`*)
私ので良ければ毎回書きますね!
ぜひまたイベントにも来てくださいね(*´ω`*)

30 いっちー さん
でも楽しいですよ☆
汗がすごいことになりますが笑

29 遠呂智(OROCHI) さん
いやいやもっと痩せたいですよー
(´;ω;`)泣

28 ななこ さん
ななこちゃんに会えて高まったー!!またヲタトークしよーね(*´ω`*)にひひ

27 流浪人の健くん さん
けんくん!ありがとう(((((((((っ・ω・)っ
チェキもたーくさんありがとう☆
お財布なくすなよー!

26 流浪人の健くん さん
私も元気もらってるよ☆
シリコンの分厚いのだよん♪
そいや年下なんだった・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

25 なっそい さん
風邪ゆっくり治してくださいね!!!いつもありがとう(*´ω`*)
Twitterもありがとです(^ω^)

24 てけてけ さん
声推しとか、わかってますよね!笑
細いですか?全然ですよぉ(´;ω;`)
脚フェチってジャンルについてはよくわからないです(´;ω;`)

23 kengo さん
こんばんは♪
ありがとですん(((((((((っ・ω・)っ

22 マッキー さん
マッキーのコールで気合いスイッチさらに発動!!!!
元気なマッキーがいいなぁ♪

21 (友輝・з・)~♪' さん
わわありがとう(*´ω`*)
また待ってるねん☆

20 ゆうへい@リアム さん
昨日サイリウム見えたよー
推しジャン嬉しかったあー!
またねぇ(*´ω`*)

19 たかたか@ニセ秋元。 さん
夜の部いい感じだったよ!
歌割早く覚えてね(*´ω`*)
お仕事いつもお疲れ様です!
Suica払い戻しはいざって時やりますね!!!!笑

18 ☆グリグリ☆ さん
最近野外ライブだったから、
ライブハウスが慣れなくて酸素が足りなかったー(´;ω;`)
心配ありがとうー!!!

17 まさやん さん
終わってから元気になってて安心したの(*´ω`*)
私が強くなるから!もう泣かせないんだからね!
最大最高の癒しになる(*´ω`*)


16 もちさんwith蛍光灯 さん
わーももクロちゃん激しいよね!
ファンの方が腹痛になるってすごいな!!!次ももっと激しく動いてね!!!!(*´ω`*)

プロレスのリングはすごい弾むよーびよーんって(((((((((っ・ω・)っ

15 ひでりん さん
えーーー嬉しいなぁぁ(*´ω`*)
たくさん見て下さい( ・∀・ )
見られる事が好きなので照
誕生日おめでとうございます!!
良い年になりますよーにいい☆

14 りょーたそ さん
誘惑のガーター♪だかんね!取っちゃだめだよ!
りょーたその色んな一面知れたなぁ(*´ω`*)
いつもありがとね!トイレから無事帰れた??笑

13 サトカツ さん
さとかちゅさん!いつもありがとーーーー!!!!
たくさん元気あげたいです(*´ω`*)
ひひ☆

12 tama さん
色っぽいとか嬉しい褒め言葉(*´ω`*)にやにや

11 よしひさ さん
そーですよ!!!!!
ぱっせんがぱすぽと共演するって凄くないですか??
しかも横浜ブリッツとか・・
やびゃあああ(*´ω`*)るんるん

10 ズッキ@ひで さん
やっぱ私の勘あたってたんだー
なんで素直に言わないんだよー
もっと元気にしてあげたのに!
無理しないでね(´;ω;`)

9 マツケン さん
黄色の豚ちゃん!
17日おる☆まありで入るけん!!!!!!
2推しでもいいよ(*´ω`*)

8 ゆうへい@リアム
承認させて頂きましたぞ(*´ω`*)

7 千葉県出身@田舎町 さん
いつもありがとー(*´ω`*)
全部がんばるおー!!!!

6 朝マック さん
ここ最近は毎日会ってるね(*´ω`*)
嬉しいなぁ♪
これからもこんな頼りない私ですがよろしくねぇ(*´ω`*)
今日は13時まで寝たよ笑

5 (のざ・з・)~♪ゆうちゃん@オレンジ&赤ちゃん さん
いや・・赤ちゃんの顔してた笑
久々ありがとう☆(((((((((っ・ω・)っ

4 チタニュウム さん
ありがとうーー私のことも忘れないでええええ(*´ω`*)笑

3 きくたん さん
気になるなら来てよぉーー
ずっと待ってるんだからね(*´ω`*)

2 獅子蔵(しっしー) さん
素敵なライブって言って下さってありがとうございます!
もっと素敵度極めたいです!

1 ゆうくん♪ さん
テンション高い子だよね(*´ω`*)
覚えるねっっ♪

またやるね☆

お家帰ったらぱすぽの新しいDVD見よーwkwk(*´ω`*)

まーりん(*´ω`*)

iPhoneからの投稿