スポニチアネックス

【長久保豊の撮ってもいい?話】
!「2連覇おめでとう」パレード〜目線の略奪王にオレはなる!(1)






面白すぎます、長久保さんww
続きが気になる〜!と思っていたら、目線を奪われた田中さんが、黙っていませんでした(・_・;

フォトグラファーの皆様、どんだけ結弦さん好きなの?


田中宣明さんツイート




お2人とも結弦さんが可愛くて仕方なくて、目線が来たり名前を呼ばれると仕事を忘れてファインダーから目を離して手を振っちゃうくらい、結弦さんのことが大好きなんですね(*´ 艸`)


結弦さんの周りに、彼が本来の23歳の普通の、仔犬みたいに人懐こい男の子に安心して戻れるような人がたくさんいてくれるといいなぁ。
緊張して、神経張り詰めているのは、試合のリンクだけで十分。
オフアイスでは、のびのび過ごせるようになるといいなぁ。
そんなことを考えます。