結弦さん、週明けにはトロント。
明日か明後日にはもう仙台からいなくなってしまうのね。
ちょっと寂しい。でもちょっと安心。それだけ足が良くなったということだものね。

結弦さんの眼は、いつも高いところを見ている。
上へ、もっと上へ。
一番高いところへ。
風のように早くてっぺんまで行きたいと言ったのは、高校生だった結弦さん。

みるみるうちに成長し、本当に風のように一番高いところへ行ってしまったね。
それでもまだ、もっと上を目指す人。
どこまで行くのかな?
追いかけるのも、なかなか大変ですww
でも、楽しいね。
ハラハラドキドキ、心臓に良くないことも多いけれど( ̄▽ ̄)


{E90AC817-D279-4C54-892B-8615D23FFDED}


{9FF5D954-8F60-434D-945C-9D31B5A9BDAD}


結弦さん、何処を見てるの?
何が見えてるの?
たまにはコッチも向いて下さいねww


故郷で、元気をチャージ出来たでしょうか?
12月、東京でお待ちしています。
さて、またチケット探しだわ( ̄▽ ̄;)
お友達のご厚意でMOIのチケットだけは、なんとかゲット。でも、試合のチケットはやっぱり激戦。
ハニューハンターまめ、全日本選手権男子のチケット絶賛募集中です(・∀・)