NHK杯チケット2次販売のお知らせ


{232DF3A8-962C-4632-BB50-143C912131D4}

ローチケ

チケットぴあ



キョードーニュース映像

https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=_4tDnGbSUEA







日刊スポーツ

フィギュアに恋して
〈羽生結弦ヒストリー(2)〉

羽生結弦、5分集中できない、野球選手なりたかった


{DF7B137A-23AC-447A-944C-91F9B49E5036}


全文はこちら↓



個人的トピックス。

やっとハゴロモさんのカレンダー来ました( ;∀;)
「自分らしくある」って、意外と難しい。
こんな(どんな?そこ、突っ込んじゃいけないとこですw)歳だからこそ、逆にわからなくなったりしてね。
結弦さんてば、若いのによ〜く分かっていらっしゃる(⌒-⌒; )


{897D3DB5-1309-4B4C-B966-2F88BC816B56}


可愛いなあ(*´﹀`*)
この邪心の無い笑顔、無条件で癒されるわー(´ー ` )

{2C1D7126-B530-474D-ACBE-7F14258D1090}


壁掛けカレンダーのメッセージ。
力強く頼もしいお言葉。
オットコマエ〜!
今シーズンも全力で応援させて頂きますわ( • ̀ω•́ )キリッ✧


{78AE670D-07B8-4A7B-A184-CD533B8901E5}


ところで、このメッセージが書かれている月、1〜2月なのよね。
自筆のメッセージ、ずっと見ていたい。でもそうすると1年間ずっと1〜2月のまま?
……( ;∀;)
他の月も見たいのよ!飾りたいのよ!

さて、どうしたものか?

ハゴロモさん、罪作りです(ーー;)



AD