2回目のSUMOヨガ!!!


運動してんなー!!っていう感じが
すごいからやりきった感がある!




脚を肩幅の2倍開いて
つま先45度外側向ける


お尻の穴を床に向けて
下腹部引き上げて
膣を前に押し上げるイメージ


この状態で膝を曲げて
太ももは床と並行



この姿勢をキープしたまま
様々な動きをしていきます!




背中はまっすぐに保たないとだし、
腕は肩甲骨と並行に伸ばすし、
床と背中並行にする時あるし、


普段運動しない人がやったら死ぬやつ





最近スクワットしてなかったけど、
前回のSUMOヨガと比べたら
キツさは感じなかった!!



でも1つ目の稽古と2つ目の稽古で
一番キツいポーズを2回ずつやらされて
途中心が折れそうなったわ…



そうゆー時こそ、無理しない!
というのが私のポリシー!!!



だからなのか終わったら
スッキリしたー!!!




1月に1〜2回は行きたいなー!!


明日から1週間仕事したら
冬休みやーーーい!!!



あと少し頑張りまっせー!!





この姿勢のまま