昨日ホットヨガとエクササイズと
張り切り過ぎちゃったせいか、
今日はほぼ全身プチ筋肉痛ハッ



それに加えて生理前の症状が
出てきていたり風邪がちょいと
悪化しているようで…ゲホゲホ



明日から仕事が始まるというのにガーン



なので今日は疲労回復ヨガと
寝たまま骨盤矯正ヨガをチョイス!










 サムネのポーズは股関節が
柔らかくないとこんなに
綺麗にできないので、わたしは
腕を伸ばしたままやりましたアセアセ


うしろ脚も全然伸びないー













骨盤の歪みが気になるなーと
思ったら、これはおススメ!!!

始終心地がいいポーズばかりルンルン




ま、こんな感じでござんした!




あーー明日の生理痛が
酷くありませんように。

初出勤に対しての不安はないけど
唯一不安なのは生理痛の事だけじゃ


落ち着いて研修受けられるかしら



今日は夜更かしせず、早く寝よzzz

では、おやすみなさ〜いzzz


にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ




🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *





◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎