真夜中のブログ更新。

お肌に悪いわねぇ〜チーン





さて、今日は私が通う
ホットヨガスタジオ
ロイブさんに行って

美姿勢アンチエイジングヨガ
をしてきましたぁ〜!





2日前にSUMOヨガをして
脚腰鍛えまくったので、
今日は運動量少なめで…
(SUMOに比べたらね!)




意識してないと背中丸まるし、
肩上がっちゃうんだよなー



特にこたつに入ると骨盤とか
だらけっぱなしなのよね






美姿勢アンチエイジングヨガで
深い呼吸をしながら首の後ろや
背骨、骨盤を意識して伸ばしたり
ストレッチ要素多めだったのに
すごい汗がドバドバだった!!




てかインストラクターさんの
チャイルドポーズの言い方が
保育士さんみたいで、可愛い



他の人はチャイルドポーズ。
って優しめクールな感じだけど、

今回の方はチャイルドポ〜〜ズって
可愛いめよりの癒し系な言い方で


毎回毎回このタイミングで

待ってました〜デレデレって感じ








今月は前半(遊びで)忙しかったけど
今月のホットヨガはこれにて終了〜!

全部で6回は行けたかな!



週2は行くようにしてたけど、
週3回は行けたら、すごいと思う



来月から仕事が始まるので、
ヨガは仕事帰りと、週末かなー





生活リズムも環境も変わるから
時間の使い方うまく調整して、
ちゃんと行けたらいーなー!!




では、おやすみなさ〜いzzz