くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

足パカチャレンジ
26日目(220回)

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



今日もなんだかんだで
体がシャキッとせず…


昼前に目が覚めて、
ご飯食べて
掃除機かけて


2時間の夕寝…zzz


ガンちゃんに心配されました


にゃんべぇ動いてないと
太ったままだにゃ?って





首回りがむちむちしてきた
ガンちゃんに言われた
気がしました…猫ハート



今日の足パカは220回!






最後あたりはもう
無意識でカウントしてる…


10回の間わたしの意識は
何処へ行っていたのやら?




浮き輪肉撃退チャレンジは
6日目をしましたがー


今日のメニューは
尾てい骨が痛いので
1セットのみにしましたアセアセ







生理前だからなのか、
今日は体調があまり良くない
のでこのくらいにしとこう!



明日は足パカ250回らしいよ?




でもあと4日で足パカ終わりだし
文句タラタラ言わず
がんばりま〜…







すん!!





グッキラキラ




にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ



🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *



◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎