イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

足パカチャレンジ
23日目(190回)

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



今日はいつまでもシャキッと
しない旦那にイライラして
生活リズムが狂いました




おやつの時間に昼飯のラーメン、
夕方にはスタバでサツマイモマキアート
21時過ぎにおうちで夜ごはん



痩せる気がしない。




メンタリストDaigoの動画をみてて


うちの旦那は無意識のうちに
プチ断食を毎日している
という衝撃の事実発覚!!



プチ断食でカラダがビックリ
させて脂肪燃焼させるという
Daigoは申しておりました




10時間〜12時間睡眠後、
起きて3時間はご飯を
食べないんですよね。
(仕事の関係上食べれない)




53kgしかないのに…



太りたいなら
昼飯食え!!



眠いから起きたくない〜
ギリギリまで寝てる〜

っていうぐうたらさにもイライラ


ムキームキームキームキームキームキームキームキー



そんなぐーたら旦那の横で
私は必死に足パカ
浮き輪肉撃退エクササイズ







浮き輪肉撃退エクササイズは
写真撮る余裕なかったけど、
下の動画のメニューしました!







シンプルに脚上げですね!!



昔は50回は余裕でできたのに
20回が結構辛かった…アセアセ



こちらは各2セット!

1〜3日分を各1セット!!



今日も頑張りました豚




明日は背中肉解消ヨガ

めいべると共に頑張りまーす!





にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ




🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *



◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎

→どこへ行ったのだろうもぐもぐ