足あしあと足あしあと足あしあと足

足パカチャレンジ
11日目(90回)

あしあと足あしあと足あしあと足あしあと



あやうく足パカせずに
寝てしまうところでしたアセアセ





部屋着がボーダー×ストライプ
という誰も真似が出来ないほど
素晴らしい着こなし術です流れ星



HAND CLAPを頑張った分が
ふくらはぎ裏側や背中など
いたる所で筋肉痛として
現れてツラたんです。





めいべるに教わったように
あえて足を低めにパカったら
50以降プルプルでした。










明日から実家に帰省なので、
1週間はブログ更新なしです!
(山奥に住んでるので電波悪いんです)



その代わり20日にどかーんと
アップしてやろうかと…




2回目の測定の結果発表
もありますからねーん唇ラブラブ


1週間でデブりませんよーにもやもや



それではおやすみなさ〜い!



にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ



🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *



◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎

→足パカしないで寝た可能性あり

→化粧落とさないで寝る事あり