お昼にめいべると一緒に
ホットヨガスタジオLoIveへ♪


今日はホットピラティス炎炎

ピラティスと聞いただけで
難しいイメージしてましたが、
初心者にも優しかった!



ヨガは腹式呼吸をするのに対し、
ピラティスは胸式呼吸

鼻から吸って胸を膨らませて
口から「ハァァァァ!」っと吐く
というのをひたすら繰り返しました!


エクササイズでは
インナーマッスルを鍛える
サイドプランクや腹筋をしました!







肩がガタガタ…


お腹がプルプル…




効いてる感じがしました!!




ホットピラティス

結構、好きかも!




しかもインストラクターの子が
同じ秋田県出身という!!!

一気に親近感わきましたデレデレラブラブ





いい感じに汗をかいたら
お腹が空いたので、
仙台フォーラス地下にある
カフェテリア AURA(アウラ)
にてヘルシーランチしましたサラダルンルン








植物に囲まれたお洒落な店内赤薔薇





お前は英語のでも読んどけ
言わんばかりにめいべる
日本語メニューを見せてくれず…

真顔真顔真顔真顔真顔


※実際のめいべるは優しいです



わたしはJuicy Ginger Pork
Orderしました〜ナイフとフォークラブラブ
(豚肉の生姜炒めプレート)








うまし!!



めいべるが食べてたチキンも
柔らかジューシーで美味しかった!


街中歩いてると行ってみたい
お店がたくさんあって
まわりきれぬのです。






締めはやっぱりタピオカねこクッキーハート







定禅寺通りから少し外れたとこの
MR.MASH というお店へ!





昨日が開店1周年だったらしく、
ランチバッグいただきましたハート


高校生が社長 ハッをしていて、
お母様がデザインをして、
とっても素敵な親子が作る
タピオカドリンク。



とっても美味しかったです!



我々が注文した
ゼリータピオカドリンクは
置き換えダイエットとして
作られたそうです!!!


飲んでいてお腹満足できましたOKキラキラ



お近く方は是非足を運んでみて
くださいま〜せっ足ラブラブラブラブ



さて、旦那の晩御飯準備したら
足パカやるぞぉー!!!

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ




🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *



◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎